テズ&レティの日記

僕テズ(ヨークシャーテリア)と、

私レティ(トイプードル)の日記♬


大好きなパパとママはれんやともな♡

パパとママのブログはこちら

→http://blog.crooz.jp/monaa2170/

ブログはじめました〜*\(^o^)/*



僕たちブログをはじめました~(^_-)-☆




簡単に自己紹介します!



僕 テズ ヨークシャーテリア 生まれて7か月です☆


妹のレティは トイプードル まだ4か月のあかちゃんです(>_<)



 



僕よりもなにかと人気者の妹レティ...


僕はいつもやきもち焼いちゃいます( ..)





(((なんで僕は人気ないんだろう)))


レティばっかりずるいじゃないか!!!ってことで


僕のことも好いてもらおうとブログはじめちゃった♡





レティはかわいい妹だから


もちろんレティのこともかくけどね(´・ω・`)





こんな僕たちの日常をかいていく日記


よんでくれたら嬉しいなぁ




始めたからにはどんどん更新するるよ〜!





以上、今日の担当はテズでした〜!




ばいばい( ^_^)/~~~













×

非ログインユーザーとして返信する