テズ&レティの日記

僕テズ(ヨークシャーテリア)と、

私レティ(トイプードル)の日記♬


大好きなパパとママはれんやともな♡

パパとママのブログはこちら

→http://blog.crooz.jp/monaa2170/

ムフムフ至福の時





今日の担当はまたまた僕



テズですっ








今日はれんやパパにマッサージをやらせたんだよ





これがたまらなく気持ちーーンだ







ムフムフこれはいい




最高なのだ






僕が気持ち良く寝そーになっているところをアップで撮影するママ!




やめてよー!o(`ω´ )o







今日の夜もしてほしいなぁ〜





これを見てたレティ姫は






((いいな。抱っこされて、マッサージされて、いいな。いいな)))






って、うらやましそうにずっと僕を見てた




いつもハイテンションなのに、布団すらない隅っこ。





じゃあ次はレティにもやってもらえるように頼んどクネ!





以上、今日の担当はテズでした〜!




またね〜(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する